【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
行きつけのbar(?)
みたいなもののひとつやふたつ欲しいお年頃。
別にしょっちゅう行くところとかはあるけれど。
フツーに店員さんとも顔見知りだし、
好物のメニューとかもわりと覚えられてる風だが。
でもどうも何かが違う様な。
やっぱり何やら話し込んだりとかはとても出来そうになく。
まだまだガキなのかしらね?
最近なんだか自分の精神年齢が高いんだか低いんだかよくわからないな。
なんらかの過渡期な感。
【2006/02/02 23:58】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
誕生月
今日からもう2月ですな。
時が経つのが年々早く感じられる様になるのはれっきとした科学的事実で、
なんとかの法則とかちゃんと名前まで付いている。
ってのをしばらく前にトリビアで見た様な。へえ~。

しかし26歳のこの一年は、後厄も終えたとは思えないひどいツキの無さだったなあ。
とくに後半。バリ行きを決めた頃はホントにそのまま失踪しかねない勢いでしたとも。
でもベタだけどバリ島一人旅を経て少しは精神的に逞しくなったものと信じたいですな。
ちょうどまた新しい仕事も始める事だし、心機一転がんばろっと。

【2006/02/01 05:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
銀河のはてから


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kzszk

Author:kzszk
ベース@コロモネ&nam
昼間の顔は弁理士。ようやく。
もはやタイトルは何の脈絡も無い今日この頃。

最近の記事

過去の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

