【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
beforeafter
夏の暑さもどうにか乗り切ったみたいだし、
あと一年ぐらいこのまま髪も髭も伸ばし続けて、
より一層世捨て人的な風貌になりたいのはやまやまなのですが、
そうも言ってはいられない諸事情エトセトラ。
あ、むしろ逆にいよいよ剃髪して出家します!
とかいう訳じゃあないですよ、念のため。

てなわけで、愛着深いモップ頭に別れを告げるべく、
文字通り後ろ髪引かれつつ、
断腸の思いで一束ずつ切り落とされてまいりましたー。

終わってみれば、思った以上に根元の方が着実に伸びてきていた事に驚きつつ、
さっぱり爽快。頭が軽くなりましたよ。

ドレッドとかからもとに戻す時にいつも思うのは、
「潔くバッサリいってはみるものの、
あからさまに髪が薄くなってたらどうしよう?!」
という事なわけですが、
今回も蓋を開けてみればとくにそんなこともなく、
とりあえず一安心。
あーよかったー!

とはいえやっぱり今日から育毛にはげむ事にします。
さーて今から髭も剃り落とすどー!
【2006/08/31 00:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
夏の終わり
20060828143637
痛切に感じさせる週末でしたね。
主観的にも、客観的にも。

土曜日は今年最後の夏フェス的イベント@吉祥寺にお呼ばれしてライブしてきました。
もう遥か昔っからお世話になってるあのハコですが、
コロモネ的には初出演。
懐かしさと新鮮さの入り交じった不思議な感覚。
いやしかし楽しいイベントだったなあ。どれだけ救われた事か。
呼んで頂いたoff人に感謝。

そして日曜日はライブ明け&二日酔いでそりゃあもうフシブシが痛くって。
でも家を一歩出ればそこには東日本最大規模の阿波踊りが繰り広げられていて。
どうせ騒音に苦しまされるぐらいなら
めいっぱい楽しんだもん勝ち!

ってなわけで無駄にばっちり和服を着込んで、
ごったがえす高円寺の街を闊歩。
そして大通り沿いの小洒落た蕎麦屋にて飲み食いしながら見物。
風流気取り。

誰かがそばに居てくれたらなあ。。。
いや、シャレじゃあないですよ。とか言って。
あらら、台無しだー。
ダミダコリャ!
はっはっはー!
ふー。





なんだか最近酔っ払って、否、しらふの時でさえ、
後々恥ずかしくなる様なクサイせりふを吐く事に
あまり躊躇がなくなってきているらしく。

すっかりオヤジになったのやら、
まだまだ青臭いガキなのやら。
不可解。
【2006/08/28 02:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
宴のあと
いやはや。コロックフェスティバル'06、
おかげさまで最高に楽しい二日間になりましたとも!
みなさま本当にどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ってまだ気が早いかな?

はてさて、真夏の幕開けを飾る自分的一大イベントが終わり、
しかももう今日から八月だし、
梅雨もようやく明けたみたいだし、いよいよ夏真盛!
と思いきや、なんだか微妙な天気が続いているようで。。。
今年の夏はあまり暑くならずにこのまま終わってしまうのかしら?
暑いの苦手な人としては助かるところではありつつも、
やっぱりなんだか淋しいような。
【2006/08/01 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
銀河のはてから


カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kzszk

Author:kzszk
ベース@コロモネ&nam
昼間の顔は弁理士。ようやく。
もはやタイトルは何の脈絡も無い今日この頃。

最近の記事

過去の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

