【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
黒か、白か?
20061123121900
てなわけで、勢い余って買っちゃいました。
新しいMac Book黒!
ま、黒と白というよりは、
proとどっちにするかで悩んだわけですが。
別に映像の編集とかに手を出す予定は今んとこないので、
差額分ほどのスペックの違いの恩恵にあずかる機会もないかなと(笑)

それにしても、代引き20万て、なかなか斬新な経験でしたね。。。

そして早速使い倒す予定がちらりほらり。
ええ、楽しみ☆
【2006/11/23 12:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ナイトクルージング?
20061117213958
金曜の夜は、仕事帰りに美術館に寄って。
ご多分に漏れず、たくさんの仏像を堪能して参りましたよ。

円空・木喰とかはいまだにどうもピンときません。
ベタだけど、キリっとして色気すら感じさせるような十一面観音、
そして後頭部には極悪面、とか、やはり素敵過ぎ。

余韻にひたりつつ、軽く一杯。ほろ酔い。
なんて安上がりで、それでいて贅沢な日常。
まったくいいご身分だぜい☆

さて、酔い醒ましを兼ねて仮眠を取りつつ、深夜練に備えるべし。
おやすみなさい。
【2006/11/17 21:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
ゾロ目
奇数月でゾロ目だと、まあ元旦は別格としても、
やれひなまつりだの、やれ七夕だの、
やたらめでたいムードに包まれがちなわけですが。
11.11とか、なんか一番めでたそうな感じなのに、
なんもイベント事がないのはもったいない気がするよね(笑)

そんな社会に対する無意識的反感(笑)を反映したわけではまったくないのですが、
わりと久々に帰郷をして、
オカンと姉御とともに晩餐など。
初任給でちょいとリッチなのをいい事に御馳走でもしようかと思ったけれど、
まんまと遠慮されてしまいましたよ。
ま、またの機会にって事で。

ちょうど去年の今頃は、そりゃあもうひどいもんだったわけで。忘れもしない。
まったくどれだけ心配やら迷惑やらお掛けしたことか。。。
感謝は尽きない。
【2006/11/12 18:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
銀河のはてから


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kzszk

Author:kzszk
ベース@コロモネ&nam
昼間の顔は弁理士。ようやく。
もはやタイトルは何の脈絡も無い今日この頃。

最近の記事

過去の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

