【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まつりのあと/あとのまつり
居心地のよさに甘えてなんだかんだで本来のちょうど倍の年数もの長いあいだ居座ってしまった。
思えば本当にたくさんの素敵な人々に出会い、
かけがえのない素晴らしい日々を共有させてもらったものだ。
本当にお世話になりました。どうもありがとう。
いい加減区切りを付けなければ。
これからもあのコミュニティーに幸あれ。
とか言って別にフツーに見に行ったりはするけども(笑)

いやはや、愛執、というものはとても醜いもので。
大好きな人が幸せであるならば、
こちらとしても何よりもよろこばしい事であって、
精一杯祝福してあげたいと思ってたはずなのにねえ。
ああ自己嫌悪。

しかもそんな気持ちすらもまた結局のところ、
ええ格好しいの偽善でしかない気もして、
もうどうしたらよいのやら。聖人君子にでもなりたいものですな。

とはいえそんな風に祝福しようと努力する事でむしろ自分自身がかなり救われる気がするのは確か。

うむ、末長く幸せである事を心から祈ろう。
【2006/03/10 18:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ブルー | ホーム | 春爛漫々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kzszk.blog46.fc2.com/tb.php/29-17fc9d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銀河のはてから


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kzszk

Author:kzszk
ベース@コロモネ&nam
昼間の顔は弁理士。ようやく。
もはやタイトルは何の脈絡も無い今日この頃。

最近の記事

過去の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

