スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
場違い
20060503142321
こんなモップ頭(by母)では完全に場違いな高級中華料理店にて、
ディナーをご馳走になる。
いやはや、格差社会を実感(笑)

まあ、せっかくの期待を裏切るような真似はしたくないものです。。。

その後ライブを観にひとり深夜の代官山へ。
ちょうど電車を降りたところで、新社会人の後輩にバッタリ。
なんだかとてもドギーマギー(笑)

それはさておき。
最近、完全なるiPOD効果により、ヒップホップをちょいちょい聴く。
といっても結局アンチコンとか、暗いのばっかですけど。
行ってきたのもそんな流れの一環で、
新譜も素敵なFIVE DEEZ。
すさまじい大盛況ぶり。モッシュか?てゆーぐらいの。
そしてこっちはこっちで場違い感。
ライブ自体は素晴らしくアガったが。

歳取ったのかしら?
いや、根暗なだけだろ。
Check it out YO! とかよう言えんて(笑)

さてっと、今夜からレコだー!
スポンサーサイト
【2006/05/03 14:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<忘我 | ホーム | 仏教マニア>>
コメント
レコ、おつかれさまぁ~。
モップ頭とは、お母様、うまいこと言ったねぇ。

でもさ、一見、yo!yo!とか言ってるの、
似合うかもよ?
モップ頭的には。

そして、深夜のライブとは、まだまだ
兄さん、若いですなぁ。
うらやましっ☆
【2006/05/08 22:51】 URL | yukki #-[ 編集]
Hi~!
Highなテンションで俺登場!
YO! YO!

とか言ってみたりして(笑)
いやはや、深夜練→バイト直行のあとの
寝不足ハイテンションでのライブ観&酒は
とても心地よく。
なかなか酔っぱらった。短時間で。

ミックス作業開始は明日からにしよう。。。
おやすみなさい。

【2006/05/14 13:56】 URL | kzszk #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kzszk.blog46.fc2.com/tb.php/38-f10a8b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銀河のはてから


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kzszk

Author:kzszk
ベース@コロモネ&nam
昼間の顔は弁理士。ようやく。
もはやタイトルは何の脈絡も無い今日この頃。

最近の記事

過去の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。