【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビール党からの脱却
いやはや、最近めっきり梅酒がうめー。
あー、くだんね。FxxKだよ、まったく(笑)
こんな無理矢理な展開でもなければ、そうそうFxxK!とか口にしないぐらい、
最近は日々充実感ですよ、ホントに。
良くも悪くも?いや、どーだろう??
なんだか自分の行く末が見えたようで、ちょっと嫌な気持ちがしない事もなくはない。
でも仕事にちょっとやりがいを感じたりしてる自分はすごく斬新でありつつ、
案外嫌いじゃないかも。
何言ってんだか。。。

それにしたって、
人生の岐路なんてもんは本当に運と縁の賜物以外の何物でもないなあ、
とつくづく思いますよ。
去年のクソみたいな二ヵ月間はいったいなんの因果だったのか!?
大殺界だったとしか思えない(笑)

まさに仏陀の掌の上の猿ですな、まったく。

ま、結局は酔っ払いの戯言、ってゆう。その辺はなかなか変わらないみたい。
【2006/10/27 22:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ゾロ目 | ホーム | 竜頭蛇尾>>
コメント
おーオツカレサマデス。
梅酒うまいっす。
角玉梅酒ってのおいしぃよ。
もし見かけたらお試しアレ。
最近、黒糖焼酎の麦茶割りってのをチャレンジしたよ。
まぁ黒糖のあまさと、麦茶のあまさが
違う種類のあまさが・・・Wで責めてきたみたいな・・・なんとも上手くいえないお味でした。
【2006/10/29 19:50】 URL | マナティ #-[ 編集]
どうもー。
角玉梅酒、好き好き。
てか梅酒全般的に、程よく甘いところが素敵かなと。
体にもよさそうだし(笑)

そして焼酎はいまだにどうもハマれずで。。。
翌日残りにくくていいとかよく聞くけど、
だったらビールで粘るか、二日酔い覚悟で日本酒にいっとくか?的な。
そんなところにあらわれた新しい方向性、梅酒みたいな。

あ、でも近所のオサレ蕎麦屋の蕎麦焼酎の蕎麦湯割り(笑)はなかなか美味。
【2006/10/30 18:35】 URL | kzszk #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kzszk.blog46.fc2.com/tb.php/56-384bd6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銀河のはてから


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kzszk

Author:kzszk
ベース@コロモネ&nam
昼間の顔は弁理士。ようやく。
もはやタイトルは何の脈絡も無い今日この頃。

最近の記事

過去の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

