【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゾロ目
奇数月でゾロ目だと、まあ元旦は別格としても、
やれひなまつりだの、やれ七夕だの、
やたらめでたいムードに包まれがちなわけですが。
11.11とか、なんか一番めでたそうな感じなのに、
なんもイベント事がないのはもったいない気がするよね(笑)

そんな社会に対する無意識的反感(笑)を反映したわけではまったくないのですが、
わりと久々に帰郷をして、
オカンと姉御とともに晩餐など。
初任給でちょいとリッチなのをいい事に御馳走でもしようかと思ったけれど、
まんまと遠慮されてしまいましたよ。
ま、またの機会にって事で。

ちょうど去年の今頃は、そりゃあもうひどいもんだったわけで。忘れもしない。
まったくどれだけ心配やら迷惑やらお掛けしたことか。。。
感謝は尽きない。
【2006/11/12 18:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ナイトクルージング? | ホーム | ビール党からの脱却>>
コメント
やっほ。
11月11日。
私はまたもやマミミのライブでした。
でね、なんとチーズの日なんだよ。
ライブ、青山だったんだけど、ライブハウスの
近くのスパイラルホールていう所で
世界のチーズ展なる催しがやってたよ。
マミミメンバーで行って、すごい人込みの
中、無料試食チーズをゲットして
ワイン飲んで楽しみました。

初任給って素敵だね。
良い使い道がみつかるとよいね。
【2006/11/13 19:03】 URL | yuki #-[ 編集]
やあやあ。おつかれさまですー。
青山でライブ、とか言うとなんだかとたんにオサレ感よね。
さらにチーズとワイン、とくればもはやプチセレブか、ってゆう(笑)

俺もせっかくだからなんかお買い物でもしに行こうかなと。
【2006/11/14 12:36】 URL | kzszk #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kzszk.blog46.fc2.com/tb.php/57-2904cd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銀河のはてから


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kzszk

Author:kzszk
ベース@コロモネ&nam
昼間の顔は弁理士。ようやく。
もはやタイトルは何の脈絡も無い今日この頃。

最近の記事

過去の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

