【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
20061218214508
週末はOB会やら結婚式やらで、
いつもの代わり映えのしない面子も、だいぶご無沙汰なあの人も入り交じりつつ、
宴もたけなわにとても楽しい二日間でしたとも。
てゆーか日の境目が非常に曖昧でしたよ。ええ。

酔った勢い余って来年のOB会幹事に早くも名乗りを挙げてしまったので(笑)
来年もやりますよー!がんばるどー。
そして誰か手伝ってくれる人募集中。
ってここで告知してどーすんだか。
いや、誰か見てんだろ?
ねえ?そこのキミ!?(笑)
【2006/12/18 21:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<年の瀬 | ホーム | NO LIFE?>>
コメント
お疲れ様でしたぁ。
楽しかったね。
来年はすぅちゃんの活躍を期待してます。

てゆぅか、みんな朝まで飲んで、
次の日も飲んで、すごいっ☆
と思いました。
私は気持ち悪いのがいまだに
抜けなくて、大変です。
ふつうにノロウィルスなのかも…?

すぅちゃんも風邪などにはお気をつけて。
【2006/12/19 19:11】 URL | はしもとゆき #-[ 編集]
どうもー、幹事お疲れさまでしたーm(__)m
ノロウィルス来ちゃいました?大丈夫?!

てか明日ライブやんねー。
たぶん行くわー。
あ、でも18~20時で職場の忘年会(笑)だそうなので、
万が一泥酔してたら、もしくは二次会とか行く事になったら行けないかも。

ま、なにはともあれお大事にー。
【2006/12/20 18:19】 URL | kzszk #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kzszk.blog46.fc2.com/tb.php/61-56952c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銀河のはてから


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kzszk

Author:kzszk
ベース@コロモネ&nam
昼間の顔は弁理士。ようやく。
もはやタイトルは何の脈絡も無い今日この頃。

最近の記事

過去の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

