【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
山登り
20080811183731
いやはや、行ってきましたビアガーデン@高尾山

もっぱらビール党のわたくしですが、
何気に人生初。

いやー実に良いものですな。
また来年も是非!
それどころか今夏中にまた別口で、ぐらいの勢い(笑)
【2008/08/11 18:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
コロック後
いやはや、今年もすっかり祭りの後感ですよ。
4年目の今回は、これまでの比じゃないくらいフェス感があって、
非常に良かったのじゃないかと。

俺自身は準備諸々ほとんど関われなかったのが悔やまれるとこではあるけども、
まあしゃあない。

兎にも角にも、関係者・お客さんの皆様方、どうもお疲れさま&ありがとござしたーm(_ _)m

来年は5周年記念!
てことで、更なる充実を祈願しつつ。

なんだかもう夏が終わってしまったみたいな気分だけど、
まだまだ7月末、夏本番はこれから!

さて、何から取り掛かろうかしら!?
【2008/07/31 00:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
七夕
どうやらウチの職場は毎年七夕がボーナス支給日のようで。
なんだか趣旨がよくわからんが、
めでたいことには違いないやね?!

いやはや、すっかり永らくサボってしまった。

ええ、なかなかの切迫感だったわけさ。。

しばらくは解放感に浸りつつ、
遊び呆けたいと思う今日この頃。

なんせ20代最後の夏だし!
【2008/07/07 22:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
寄生獣
20080308005343
てなわけで実家に帰る終電の常磐線にて。
正月以来のわりになんだかものすごく久々の感があるのは何故か。

そのせいもあってか、
危うくグリーン車で贅沢に帰りかけたぐらい、
完全な小旅行気分である。

こんなん、通勤で毎日繰り返してたらそりゃ鬱病にもなるわな。
もはや遠い昔のハナシだが。。

たら、れば、とか、思うところは色々あるけど、
きっと結果的には良かったんだろう、
あんなクソみたいな経験も。

と、いつの間にやらipodの電池も切れたところで到着。
寝起きにはやはり寒過ぎました。。

いやしかし、torqueは名曲のような気がする今日この頃。
【2008/03/08 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
風景
いつのまにやらすっかり日が延びたらしく、
仕事帰りの靖国通りにて、
沈みかけの夕日が見えたり、
見えなかったり。

このところはすっかり寒さも和らいで、
もう間もなく春の予感。

うむ、悪くない。全般的に。
【2008/02/22 22:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
銀河のはてから


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kzszk

Author:kzszk
ベース@コロモネ&nam
昼間の顔は弁理士。ようやく。
もはやタイトルは何の脈絡も無い今日この頃。

最近の記事

過去の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

